座長・発表者へのご案内
座長の皆様へ
本学会は完全オンライン(WEBオンデマンド配信)での開催となりました。
通常の学会、またはLIVE配信によるオンライン方式と異なり、座長の皆様と一般演題の発表者が実時間を共有して質疑応答を行うことはできません。しかし、今回のオンデマンド配信では、チャット機能を用いたテキスト形式での質疑応答が可能です。そのため、座長の皆様にはご担当されるセッションの演題について、必ず1演題につき1つ以上の質問やコメントをお願いいたします。発表者とのやり取りは、オンデマンド配信期間中は常に閲覧できるようになっています。
発表者の皆様へ
本学会は完全オンライン(WEBオンデマンド配信)での開催となりました。
通常の学会、またはLIVE配信によるオンライン方式と異なり、発表者の皆様には、音声付きデータの事前提出をお願いいたします。データ提出の方法については、左メニューの「発表用データの提出方法」をご確認ください。
提出期間:2022年9月17日(土)9時 ~ 9月30日(金)17時まで
演題への質問について
オンライン学会サイト内でご自身の発表に対し質問やコメント入力があった場合はオンライン学術大会のサイトより回答をお願いします。質問やコメント入力があった場合、登録のe-mailアドレスに通知されます。
質問いただいた内容と演者からの回答は、オンデマンド学会サイトに提示され共有されます。
なお、質問期間、返答期間がございますので、ご注意ください。
◆演題に対する質問期間 10月14日(金)~ 10月20日(木)
質問期間以外の質問は受付できません。
◆質問に対する回答期間 10月14日(金)~ 10月23日(日)まで